ご訪問くださいましてありがとうございます!


ステキな出会いに感謝致します😊







おはようございます😊


朝からひとりごと🐢


先週1週間は私にとってはとてもとてもハードな1週間でした


フルート吹きまくり週間


身体中をめぐるのに必要な酸素が全て体外に出てしまったかのような感覚


とても充実し、そして楽しい時間を過ごし


仲間達と笛を吹く事のできる喜びと幸せをかみしめた1週間でした


仲間達には感謝しかないです🐢





🍻フルートアンサンブルの皆様はお元気で羨ましい限りです


そして皆さま情熱的!


アパッシオナートな仲間達


ついていきます!


しかしながら、私の頭の中はただ今飽和状態に陥っております


そして酸欠状態😂


そうそう、先日の合わせでは演奏の途中で一瞬意識が飛びました😅


心配な現象がおきましたよ


あ~ポンコツ~🐢


酸欠のせいか


年齢のせいか


あんなことは今までにはなかった事です


心配です………


悲しい………


あはははははは~


笑ってごまかしております


🐢💦


ちょっと様子見ですね😢





 



バラの花12本の花言葉は


「これからの人生を私に付き合ってください」


だそうです。



パッヘルベル作曲


「カノン」




大好きな曲です

やっぱりチェロ好きかもです

🐢~❤️

年齢を重ねると低音を好むらしいです

友人のピアノの調律師さんがおっしゃっておられたそうです

その調律師さんは、ピアノのを弾かれる方の年齢によってピッチを高めにとったり低めにとったりしているそうです

うちでお世話になっている調律師さんはチューナーに忠実に調律して下さいます

その方が私はありがたいです

でも、確かに私は歌も若いときはソプラノ、テノール好きでしたが、今はアルト、バリトン好きです😂

ははっ🐢~💦:*o




今日もお付き合いくださいましてありがとうございます!


お疲れの出ませんように😊


ステキな1日をお過ごしくださいませ~🍀🐞



ぽこあぽこ


でございました~🌷🐝


🎻




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する