ご訪問下さいましてありがとうございます!


ステキな出会いに感謝致します😊







おはようございます😊


昨日も私お疲れモードでした😅



さて


先日、またブロ友さんのところにお邪魔を致しまして心理テストをやりました。いつもありがとうございます💕



恋愛をすると
のめり込む派か冷静派かがわかるというものです😊


質問はこのようなものでした。


あなたが一番好きだと思う空を選んでください。

A朝焼け空
B夕焼け空

C冬の星空
D夏の晴天


私が選びましたのは
「冬の星空」です。

星空は子供の頃からずーっと今に至るまで大好きです。

❇️

何がわかったのかといいますと

「冬の星空」を選んだあなたは

恋愛をしても「自分を見失わない」タイプでしょう。
ロマンチックな一面をもつあなたは、心の中で燃え上がるような恋愛をしたいと思っているのではないでしょうか。
性格も繊細なので相手のことも気遣うこともできます。
控えめで一途に相手を想うことができる一方で自分の管理も怠ることのないしっかりとした性質を持っています。

だそうです。


当たっていると思います!


でも、もうどうでも良いのですが😂



そして、私が思うにこの性質はフルートの演奏にもつながっているような気がするのですよね~

🍻フルートアンサンブルのメンバーのお一人の方から私のアンサンブルの演奏での特徴をズバリ見抜かれまして

その特徴とこの恋愛的性質とよく似ているような気がします。

な~んとなく😅

楽器演奏にはその人本来の性格や性質がたっぷ~りと現れるものなのかもしれませんね。

本性がでる~

なんて😁


しらんけど


🐢💨💨💨💦💦💦




 



バラ9本の花言葉は


「いつもあなたを想っています」


だそうです。




ショパン作曲
サラサーテ編曲

ノクターン第2番 作品9-2





私の大好きな曲です😂




今日もお付き合いくださいましてありがとうございました!

お疲れの出ませんように😊

ステキな1日をお過ごしくださいませ~🍀🐞


ぽこあぽこ


でございました~🌷🐝


🌃




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する