ご訪問下さいましてありがとうございます!


ステキな出会いに感謝致します😊








昨年の秋にお庭に植えましたイチゴの苗に実が~





ご近所の家庭菜園をなさっておられる方から図々しく苗を譲って頂きまして植えてみたのですが実をつけてくれました!


まだ緑色をしております


なんだか小さいです


でも嬉しいです


何のお世話もしませんでしたが冬を越してくれました😭





ヴィヴァルディ作曲


四季より

「春」第1楽章






季節と朝にふさわしい曲と思いまして選曲してみましたが

この曲を聴いておりましたら

忘れていた懐かしい遠い昔の思い出までよみがえってまいりました~

およそ半世紀前の良い思い出です。


昔の事はよく憶えております😁




今日もお付き合い下さいましてありがとうございます!


ステキな1日をお過ごし下さいませ~🍀🐞



ぽこあぽこ

でございました~🌷🐝

🍓






今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する