明日、完成してるウェディングドレス取りに行ってきますっウサギ!!


ここんとこすっかり体調を崩していて、市の中心部までたった徒歩20分の距離なのに、その20分がとっても億劫に感じられて、なかなか行けずにいました。

だって、いろいろ日中業務を終えて、40分自転車漕いで汗かいて帰ってきて、

「えーまた今から外でるのー?ムリムリウキャー!汗」ってなっちゃって。。。


でももう出来てるんだからいつまでも取りに行かないわけには行かない!

輸送のこともあるから、いったい手に持ってどのくらいの大きさになるのかも早く知りたいし。

なので、まだちょっと体調が優れないんだけど明日の午前中に取りに行くことにしました。


ウェディングドレスってどんな形で手渡されるんだろ???

箱?紙袋?

なにせ未経験なのでよくわかんないです。


でも、やっぱ、うれしいな。

実感ないけど、わたし結婚するんだね。ウサギチューリップピンク


うん、なんか、うれしいや。笑