こんばんはニコニコ

2024年4月5日 ユンディの

モーツァルト・ソナタアルバムがCDCDCD 

無事リリースされました飛び出すハートベル


海外でのコンサート再開の時と同じくらい

嬉しいことです音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキ


今日は朝から早速、大盤振る舞いYouTubeに公式に一挙公開された音源を

全再生で聴きながら、テレワークをしていたのですが、

ある曲の時にどうしても聴き入って、手が止まってしまうんです。


この曲↓

モーツァルト ファンタジア K475


この演奏、めちゃくちゃ良い!!耳

と思ったら、

おそらく他の皆様も同じのようで

今のところ、一番再生回数が多いです。


で、夜になってやーっとのこと微博を開いたら

ユンディやYundi Musicから告知が。


どれどサーチいきなり再生してみたら…

あれ!?これは幻想曲(ファンタジア)ではないか!!


ユンディ 微博


时隔5年,我的全新专辑《李云迪莫扎特奏鸣曲计划-萨尔茨堡》今天与@华纳古典 全球正式发行,此张专辑将发行CD、BR(蓝光视频)、LP和数字版本。莫扎特的音乐神圣、多样、纯净,希望这些音乐能给你们带来精神的启发。 以下视频为作品k475 fantasia 幻想曲,莫扎特最具代表作品。


日本語訳

5年ぶりに、私の新アルバム《ユンディ モーツァルトソナタプロジェクトーザルツブルク》
本日、ワーナークラシックから正式に世界にリリースされました。このアルバムはCD、Blu-ray、LPとデジタル版です。
モーツァルトの音楽は神聖で、多様で、純粋、
これらの音楽が皆様に精神的な啓発をもたらすことを願っています。
以下の視聴はk475ファンタジア幻想曲、モーツァルトの最も代表的な作品です。

ファンタジアって書いてあったわ!笑
しかし、5年か〜
なんてしみじみ思いながら、前アルバムの事を遡って見てみましたら…
2020年のリリースでしたね。

それだけ長〜〜〜く感じたってことです。
私も、色々あり過ぎたので、短いようで、振り返るとコロナ禍の期間は長かったんだなとつくづく思います。

2019年の年末に来年また〜!!音譜音譜
と終わったのが最後、もう丸5年、いや正確には4年と3ヶ月経ってしまいましたニヤニヤ
現実的に4歳以上歳をとったので、一日でも早く日本にも来て貰わないと、日本のファンは浦島太郎の煙を浴びた状態ガーン笑
うそです! いや、半分冗談で半分本気凝視

取り敢えず、めでたくリリースされた新しいCDやBlu-rayなどで、5年前に戻れるよう
蘇生措置をほどこすことに致しましょう


poco音譜ラブラブCD

P.S.こんな冗談が書ける状況になり本当に良かったですドキドキ

ショパン弾き振りCDの記事