うーん。
旅行に行きたい爆笑
子供達ついてこんくなったし、
久々にひとり旅するかな〜ルンルン
友達とは旅行しません。
人に合わすの疲れるもん。
オナラしたくても我慢しないかんしニヤリ




私の今年買ったマウンテンパーカー。
玄関の上着掛けに掛けといたら、
腹筋さんにパクられましたタラー



謎な行為は、
多分その時。

パクった腹筋さん、
自分が着てた猫に引っ掻かれてボロボロになったマウンテンパーカーを玄関にポイッとして、
私の持ってったのびっくり

私は取られてるの知らんから、
落とし物と思って、
腹筋さんの部屋のドアノブに掛けときました。

で、翌朝、私のがないのに気づいたアセアセ
って流れなんだけど…。

なのに、
それ以後見かける腹筋さんはボロボロな方を着ていて、
私のを着てるの見た事ないキョロキョロ

私のは腹筋さんよりサイズ大きいので、
『私のやつ、サイズ大きいでしょ?
腹筋さん用買い直そうか?』
と聞いたら、
『いや、いい』
と返ってきたので、
持って行った事は認めてる。
けど、着てない?

不思議すぎる。

私のやつ、何用??




着ないのであれば、
かなりお気に入りなので、
返して欲しいのだけど笑い泣き