神戸元町のPocoです





ありがたいことに
出産祝い=Pocoと思っていただけている
お客様花




オーダーいただきましたのは飛び出すハート


今治タオルの身長が測れる

バスタオルのおむつケーキと


うまれるぬいぐるみのおしりふきケーキ🐶





タオルにはお名前刺繍も承りました花


こちらも今治タオルで開いても

可愛いお耳や手足が飛び出ていて


赤ちゃんはタグ🏷️とかの

とび出ているのを

噛んだり引っ張ったり





タオルをくるくると巻いて

付属の伸縮性のある紐でとめたら

ぬいぐるみに🧸





当店使用のおむつはパンパースですが

おしりふきは通常はございません


こちらのおしりふきはお客様のお持ち込みびっくりマーク



もうかれこれ何年もご出産祝いがあると

当店で同じおむつケーキ🧁&おしりふきケーキ🧁をオーダーされるお客様


最初にお越しいただいた際


グラサン

おむつケーキを贈りたいし

おしりふきも贈りたいとお話いただいたのですが


その際にあまり時間が無いと話されたので

Pocoが


うさぎ

近くの薬局で買ってきていただければ

作成いたしますとお客様に買ってきていただいたのがはじまり笑



それ以来おしりふき片手にお越しくださいます花



そして今回はお客様の会社に配送するので

梱包の段ボール📦に貼る送り状を剥がすと

段ボールが破れたり配送で汚れの可能性もあり


当店に大きなサイズのビニールが無いので

OPP袋を開いて段ボール📦を包みました



お客様に会社にお届けだと紙袋を

添えますとお伝えしましたが






グラサン

いつも配送で梱包材にしているバルーン🎈が

段ボール📦を開けた瞬間に喜んでもらえるから


嬉しいお言葉ちゅー



ちなみに当店を何度もリピートいただいている

お客様はほとんどの方が当店LINEでのやり取りをご希望されます


ですので

おむつケーキの完成品、お名前刺繍、ラッピング、配送状況など全てを画像付きでご報告うさぎのぬいぐるみ



好評いただいております歩く



当店ではお客様の贈りたい飛び出すハートとカタチに

いたします🎁


🧁おむつケーキ

🧁おしりふきケーキ

🧁タオルケーキetc


当店では取り扱いのない商品も

お持ち込みまたはお取り寄せも承ります



Poco LINE official  

@hym3515j



からお気軽にお声掛けください立ち上がる








過日の清荒神さん


山門





サイトよりお借りしました






この日は花まつりの日で人はそんなに居ませんでしたが清荒神さんの関係者の方々やお坊さんがたくさんおられました






お砂とおまんじゅうをいただき


その後にとても楽しみにしていた

サンドイッチ屋さんは定休日大泣き


…またいつかですね




で清荒神さんから寄り道もせず

長田まで





長田神社近くの原田パンさんで

パン🍞を購入


こちらの食パン🍞大好き

他のパン屋さんでも買いますが

お安いのにとっても美味😋



そういえば以前Pocoの横で営業されていた

喫茶エイトさんのパンは原田パンさんの

食パンでした🍞



原田パンさんを出て

八百屋さんで買い物をしたら





777目がハート

嬉しくなって帰宅した歩くそんな日でした





Pocoブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ