今日はピアノレッスン日。
坂本龍一の「tong poo」を先生と連弾で合わせる。
なんとなく前回よりもしっくり合った感じ。
でもじっくり相手の音を聞きながら弾くと、ズレるたらーっ(汗)
この曲はきっと感覚で弾くものなのね。
そしてドビュッシーの「動き」を3分の1弾く。
譜読みは簡単なのに、
一音一音神経をそそぎながら雰囲気を変える。
でも、全体に聴くと
そんな必死じゃないのよ~という雰囲気でさらっと聴かせる。
出来るかいっ、そんな器用な事ダッシュ(走り出す様)

その後学校の役員の仕事に向かう。
今日は給食エプロンの回収。
色んな雑用があるもんだ。
夏休みの間に補修して全部洗濯して返却しなきゃ。

そして、家庭菜園で出来た大葉ときゅうりとプチトマトとナスを収ぴかぴか(新しい)
ひょうたんみたいなきゅうりと小ナスじゃないはずの小ナス。
立派に出来た大葉のみお友達にプレゼントるんるん

なぜか今日はやたら頂き物をしたハート
ミスドのドーナツ→もち吉のえん餅→きゅうり。
夕飯は頂き物の海藻サラダに頂き物のきゅうり。
幸せだぁ目がハート

子供が友達の家に遊びに行ったのでのーんびり過ごしていると、
急な仕事が入る泣き顔
まだまだ夜中までかかりそう。
こうして日記で現実逃避。