残暑お見舞い申し上げます。


夏休みも残り1週間となりました。
今年の夏休みは、夏季限定の学童に行ってもらってるため、ラクラクなハハです(^_^;)
と、言っても自分もなんだかんだ忙しいので、のんびりしてる時間は
あまりなかったかなぁ。
夏休み終わりに、久々に「おひとりさま」映画に行ってこようと目論んでます(笑)



今年の夏は、遠出はほどんど出来なかったです。
なんとしても「海に行きたい」って言う願いはかなえてあげたく、
お盆前、チチとハハの休みがやっと同じ日になったので、学童を休んで
連れて行ってきました。
「めっちゃ楽しい~~~♪」とホントに帰りたくなさそうで、満喫した1日でした。


残り1週間ですが、最後にお楽しみをって、計画しております。
久々の再会など、ハハも楽しみです。



今夜から24時間テレビですね。
今日、イオンの大型モールに行ったところ、テレビ中継が入るようで、
ステージの準備や、イベントのリハーサルやってるところでした。





$☆ぽこあぽこ☆-チャリティー



今年は募金というか、こういう形で参加してみました。
テレビでタレントさんがTシャツに付けてるのを見て「カワイイ~」と思って
買ってみました。最初は1つだけね。
行くたびに少しずつ買ってたのですが、今日、ラストにコンプリートです。
コレもチャリティになるんだってね。



小さな力も集まれば、きっと何かの役に立つはずと信じて・・・