今日は私の数学クラスがプレゼンテーションをあります!ウィンク
私のプレゼンテーションはめっちゃ可愛いです!ww
このクラスは、教師にどのように数学を子供たちに教えるか教えます。
いいね!

私のレスンはハリーポッターのレスンです!(笑ー!)(´3`)~♪
おかしいねー!

でも、子供はハリーポッターが大好きでしょう?(´v`)
でわ、私はハリーポッターが好きですo(〃^▽^〃)o杖♥ハリポタ
好きな本だよ。ポッ


プレゼンテーション:
$真理「Princess Iram」のブログ

子供はハリーポッターお金が使うの
$真理「Princess Iram」のブログ

HOGWARTS! www
$真理「Princess Iram」のブログ


私の絵~love*


$真理「Princess Iram」のブログ
Gryffindor, Ravenclaw
$真理「Princess Iram」のブログ
Hufflepuff, Slytherin


好きなRavenclawです!一番~!toro*


も、バディーくんは私のプレゼンテーションを作った。。。。うそうそ!(笑)(-^□^-)

又、可愛いだよね


$真理「Princess Iram」のブログ






じゃ、またね!!nipa*

Wish me luck!ahaha*


プレゼンテーションタイム!!!!!ぎゃあああーーーー!!!are!?*





まりより~まり