今日は私はガソリンスタンドに行った。
あと、1人男をありました。He's was trying to Flirt! いちゃつく。
えー?!きもですよ!!!彼は年寄りの人でした。∑(-x-;) あれ!!

でわ、私は漫画が作りました。

今日ゎ~。。。

$真理「Princess Iram」のブログ

マジ!!(笑)


じゃ、私の先生が「真理は良い学生ですね!真理はたくさんノートを書きました!」と言った。wwww
しかし。。。わたしのノート。。。
見てください~w

$真理「Princess Iram」のブログ


今日は私の服でした。
おkです?
だから、 私の衣服はそのきも男を引き付けました。。。
悪!!!><;

私は私の服が可愛い思った。でも、今は分からない。。。@_@ちぇー


$真理「Princess Iram」のブログ



ありがとう~
おやすみ~



まりより


$真理「Princess Iram」のブログ