勘違い | カーニバっていこう♪

カーニバっていこう♪

ブログの説明を入力します。



暑いんだけど、ここのところ朝はちょっとマシかな…って思う日が続いてる。明日から最高気温が32℃とかって聞いて「涼しいじゃん!」完全に感覚が麻痺してる😅





サッカー男子⚽️1日間違えてて見逃した🌀自分でブログに土曜日0時って書いてたのに、朝起きたら0-3で負けてた😭細谷真大のゴールはオフサイドだった?まあ、でもやっぱりスペインは強かった。
なでしこも残念だったなあ😭




昨日は早田ひな🏓とシダマツペア🏸の銅メダルに歓喜キラキラそして松山英樹🏌️のゴルフを夫とずっと観ていたけど、私は途中でギブアップzzz朝起きたら銅メダル獲ってた👏👏👏「金メダルもいけそうだったのに…」と悔しがる夫。ゴルフとなると熱くなるなあ🌀




それにしても日本のフェンシングはいつからこんなに強くなったんだろう🤺
全ての競技でメダル獲得🥇🥉🥈🥉🥇
やっぱり北京五輪で太田雄貴が銀メダルを獲ってからフェンシング人口が増えたのかな。
その太田雄貴さん、今はIOC委員で金メダルを獲った阿部一二三に金メダルを授与してた。


銀メダル獲った後は、とんねるずの食わず嫌いとかにも出てて【珍味】ってあだ名を付けられてたのが懐かしい🤣







今夜は男子バレーボールがイタリアと。首の皮1枚で繋がって残った決勝ラウンド。推しの石川祐希くんの調子が気になるけど、もう少し観たいなあ🏐