クイーン+アダム・ランバート〜東京ドーム〜 | カーニバっていこう♪

カーニバっていこう♪

ブログの説明を入力します。


今日は暖かい1日になりました晴れ午後から風が強くなってきたと思ったら春一番ですって!

雪が〜溶けて 川に〜なって流れて行きます🎶もうすぐは〜るですねぇ 恋をしてみませんか〜ピンクハート



バレンタインはいかがでしたか?糖質を我慢してる私は今年はチョコレート売り場にも行かず…🌀





でもドームに行ってきました!




その昔、QUEENやKISSにハマってた友達もいた。ちょっと大人っぽいなって思って憧れて見てた。私はJ-POP派だったもんで…。



でもミーハーだから一応流行ってる曲は聴いてきた。2018年「ボヘミアンラプソディ」を観て感動、そして去年の紅白、リアルタイムでは観なかったけど、NHK+の見逃し配信でアダム・ランバートの歌声を聴いて鳥肌が立った。




一度生で観てみたい!







娘の職場の人達に混ざってロックしてきました😁


左からロジャー・テイラー、アダム・ランバート、ブライアン・メイ



途中、フレディ・マーキュリーの映像も

胸熱ですキラキラ






アダム・ランバートの歌が凄過ぎるグッ最高に上手い!「 Bicycle Race」からの「I was born to love you」






「Radio ga ga」「Don't stop me now」「 Bohemian Rhapsody」「The show must go on」「We will rock you」「We are the champions」…



ヒット曲満載の2時間半音譜





ブライアン76歳、ロジャー74歳

ギターもドラムもずっと弾きっぱなし、叩きっぱなしでカッコ良かった💕







めっちゃいいLIVEだったなあラブラブ

セットリストをダウンロードして余韻に浸ってます。一昨日までビリージョエルだったのですが…😅