なんなんだかな | 適当日記

適当日記

徒然とした日常や、一人旅、ポケモンGO、時事ニュースへの持論など、書いていきます。

おかげさまで、昨日の朝あたりからだいぶ落ち着きました。

ポツポツと発疹が出ている所もありますが、すぐに引くし、広がっていかないのでなによりです。

一応、昨日も点滴を打ってもらいましたし、丸一日、痒みに苦しむ事もなかったので、大方大丈夫かと思います。

とりあえず、明日は指の方の定期通院もありますし、職場には迷惑をかけますが、元々公休でしたので、養生して、明後日から復帰したいと思います。



にしても、なんなんでしょうね。

蕁麻疹が出てからここ数日、お祓いを本気で考えています。

『どうせなら…』と、旅も兼ねてもいーんじゃねぇかと、近場の宿とかも合わせて検索してみたり(苦笑)



いや、うん。

ホントに今年はついてないから、早めに祓ってもらおう、マジで。


どうせならと、まだ行ったことのない狩野英孝ちゃんの実家に、とも思ったんだけど、無病息災にご利益があるわけではなさそう(苦笑)

それこそ、英孝ちゃんいる時に行った方がご利益ありそうだしな( ̄▽ ̄)




そうそう。

一応国内旅を、夏あたりまでに一度はしときたいのですが、ついつい見てしまった旅動画。


『イタリアええやんけ!』


となってます(笑)



今までイタリアって全然頭になくて、なんなら治安あまり良くないからな〜、とか思ってました。

でも、とにかくご飯が美味しそうだったのよ!!

特にラザニア!!

すげ〜美味そうだったな〜。。