あるむのストレス | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
昨日は膝取り合戦に勝利した あるむわんわんなのですが、その後もずっと私の膝から降りようとしないんです。


よく考えてみると、トイレに入った猫の出待ちもしてないし、追いかけ回しもしてないし、あるむわんわん自身トイレをしていないんです


あーちゃん、具合悪いん


って心配してて…
夜、長女が帰って来て報告、長女が様子を見ていたんですけど、やっぱりおとなしいんです


「まさか服がイヤとかじゃないよね
って言いながら服を脱がせたら


そのまさかでした


走るは、猫を追いかけ回すは…
いつもの、いつも以上の あるむわんわんになりましたガーン



試しに服を着せると…
またおとなしくなりました


どうやら あるむわんわんにとって、服はストレスのようです。


服は寝る時だけにしようと思いましたビックリマーク


そんな あるむわんわん
長女に新しいハーネスを買ってもらいました



新しいハーネスでお散歩に行っている間、私の膝を こと🐦が独り占め