コタツ | ちこ・ことり・うさぎ・ひよこ プラス あるむ
朝晩が寒くなったのでホカペを出しました


そして猫ちゃんのも


去年までは、夢コタツと、小さいホカペの上に小さいテーブルを置いたなんちゃってコタツを2つ繋げていたんですけど、


夢コタツが人気がなさすぎて、みんななんちゃってコタツに集中していて…


でもなんちゃってコタツの定員は3にゃん


あぶれた子が仕方なく夢コタツにいるという状況だったので、


全員入れる一回り大きいホカペを買ってコタツを作りました



電源を入れてないのに早速人気でした






コタツを設置して2時間後



うさ🐰ひよ🐥はずっと入ったままでした


気に入ってくれてよかった