今日、午後から通院に行きたかったのでまた午後有休をもらう。今週末は会社の検診でじゅしんできないので。

で、帰りにPCデポでライトニングケーブルを購入。
昼飯を外で食べてから帰宅。

しばらく休んでからかかりつけの医院まで受診。

ここしばらく運動ができてなかったので検査値が悪いかな?と思ったら前回と同じ。
でも甘えずまたダイエットしよう。

夕飯の買い物して帰宅してからこの間録画しておいた「LOVE MUSIC」を見る。渡部がでていないいがいは前と同じ。


緑黄色社会。最近好きなバンド。こんな感じのポップな曲をやるバンド、好きだな。


MAN WITH A MISSION

新曲かっこいいな。
今度ツタヤで借りてこよ

それと

暑さにだらけたうちの犬  



今日の夕飯。冷たいうどん野菜納豆うどんと、サバ缶とオクラのうどん。どちらもさっぱりしててうまかった。