待ちに待った梅雨明け宣言がでた

早朝に地域の草刈りをやって、その後家の草むしりをした。

で、結局疲れて午前中は、ひたすら爆睡。これは、先週と同じパターン。

で、昼飯食べてはたひたすら寝室でケータイいじってゲームしたり動画見てた。

ゲームして思ったんだか、昔のゲームはメモリの都合で必ずゴールがあった。スーパーマリオにしたって、ドラクエとか、ファイナルファンタジーだって。

でも、今のゲームってゴールがない気がする。だからいつまでも遊んでいられる。オンラインゲームだからなあ。

これがいいか、悪いかなんてわかんないけど、こうやってオンラインゲームで知らない人とかと一緒に遊べるのは楽しいのかも。

まあおれはそんなにゲームを楽しむ人間ではないが。