おはようございます。事務局の堤です。

週間の天気予報を見ていると、この週末ぐらいから少し日中の天気が高くなってきましたね~♪
ようやく春の声も。庭のバラが一斉に芽吹き始めました。とはいえ、消毒が大変になるのですが…(^^;)


早速ですが本題に。3週間後と迫った【けいはんな】ですが、諸事情でのキャンセルが有りました。
日曜日に2ブースの空き枠が出ましたので、追加募集を行います。

ただし、開催間際ですので新規の方は「審査・選考」の時間が取れませんのでご応募できません。
過去にいずれかの会場でポケマルへの出店経験がある方のみとさせていただきます。
空きブースは隣同士の配置なので、2ブース出展をご希望の方もお受けいたします。

 

なお、受付は事務局への電話のみ、先着順とさせていただきます。(080-5364-2345:堤)

※ご出店者様が決定しました

 

 

現在、3月の【深北緑地】と5月の【けいはんな】のエントリーを受け付け中です。

締め切りは今月末となっております。お申し込みはエントリーフォームよりお願い致します。

 

■深北緑地 → https://ameblo.jp/pocketmarche/entry-12349802906.html
■けいはんな → https://ameblo.jp/pocketmarche/entry-12349217046.html