もっともっと産後うつゼロの想いを広げる仲間がほしいなぁって感じるようになったんです。 | 人見知りママも安心!子育てが楽しくなるベビーマッサージ:糸島・今宿

人見知りママも安心!子育てが楽しくなるベビーマッサージ:糸島・今宿

赤ちゃんとの毎日に不安を感じて煮詰まっていませんか?当教室は人見知りのママでもお出かけが苦手なママでも安心して楽しめる、少人数制のベビーマッサージや講座を糸島・福岡市西区今宿で開催中です。糸島・福岡市西区の産後ママの不安を少しでも軽く出来たら嬉しいです♩


テーマ:

●もっともっと産後うつゼロの想いを広げる仲間がほしいなぁって感じるようになったんです。

 

人見知りのママも安心!子育てが楽しくなる福岡糸島のベビーマッサージ教室、吉田佑美です。

 

私が所属している乳幼児子育てサポート協会では基本的にとある基準を超えないと養成講座が出来ないという決まりがあります。

 

なので私はまだその養成講座は出来ません!

 

 

そう、人を養成するってやっぱりその養成した人に「責任」も出てくると思うんです。

 

高いお金も払ってもらうし、やっぱりやりたいこと叶えて欲しいし。

 

そのためのスキルを持ち合わせたり、教える側が「人間として自立出来てるか」とかも重要ですよねぇーー。

 

あとうちの協会は、アタリマエに通常の教室の満席率も関係してくるんです!!

 

正直、人を養成するにあたって養成する側の教室がある程度まともに運営されてるのってマスト条件だと思うのですが(^^;

 

資格取れば別に仕事としてうまくいってなくても人を養成出来たりすることも多いこの世の中で、本当にうちの協会は確実な人から勉強することが出来るのも、ものすごく魅力的なところだと思ってます。

 

 

私の尊敬してやまないそんなうちの精鋭アドバイザーさんの中のおひとりで、協会の理事もされている山形の鈴木さん。

 

鈴木さんがなんで受講生を募集するのか、その理由がまたもう鳥肌立ちます。

 

こういう想いがある方から学べるって本当にその後の自分自身の在り方にも影響してくると思うんです。

 

何のために資格を取りたいのか、その後どうなりたいのか。

 

受ける方の気持ちもとっても大事にしてくれるし、絶対に結果も残させてくれるアドバイザーさんです!!

 

もちろん、九州からの受講も可能♩

 

結果が出ずにモヤモヤモヤモヤモヤして、なんや仕事なんか趣味なんか分からないくらいの毎日を送っているのならば・・(汗)

 

 

一度話を聞いてみませんか?^^

 


 

 


ポケットカスタネットは九州&福岡初の乳幼児子育てサポート協会の認定講師が開催する教室です。

 

産後ウツゼロの社会の実現のために妊娠中、0歳から3歳まで子育て中のママに寄り添った教室や講座を開催しております。

 

※糸島市(前原西、前原北、前原南、前原東、前原駅南、油比、篠原、波多江駅北、高田、高祖、志摩吉田、志摩桜井、志摩師吉、二丈福井、二丈深江)福岡市西区(富士見、周船寺、西都、田尻、下山門、今宿西、今宿東、今宿駅前、金武、生の松原、拾六町、北原、横浜、姪の浜、愛宕)福岡市早良区、福岡市中央区、福岡市博多区、福岡市南区、北九州市、春日市、筑紫野市、宗像市、佐賀県唐津市などからお越しいただいております。

 

※ママの不安や悩みに寄り添ったレッスンを開催しております。赤ちゃんの夜泣き、寝ぐずり、便秘、人見知り、場所見知りなどのお悩みから、離乳食、おうちでの遊び方、スキンケアのこと、ママ自身の心や身体のことなどもレッスンでのご相談をお受けしております。

子育てが楽しくなる糸島・福岡西区今宿のベビーマッサージ:吉田さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント