1ヶ月検診後に一気に不安になっちゃったママに使って欲しい、出張ベビーマッサージレッスンです。 | ママとしての自分に自信♪赤ちゃんとの毎日が楽しくなるベビーマッサージ:福岡・糸島

ママとしての自分に自信♪赤ちゃんとの毎日が楽しくなるベビーマッサージ:福岡・糸島

毎日赤ちゃんのお世話お疲れ様です。何が正解なのか、分からない日々。そんなママが、ママとしての自分に自信が持てる♡赤ちゃんとの毎日が楽しくなるそんなベビーマッサージ教室、ベビーマッサージ資格取得講座を開催しています。産後うつを未然に防ぐため、活動しています。

●1ヶ月検診後に一気に不安になっちゃったママに使って欲しい、出張ベビーマッサージレッスンです。

 

人見知りのママも安心!子育てが楽しくなる福岡糸島のベビーマッサージ教室、吉田佑美です。

 

最近こちらのアナウンスがあまり出来てなかったのですが、当教室は出張のベビーマッサージレッスンも行っています^^

 

産後の1ヶ月検診が終わると「この先は誰に相談したら?」って思うことばかりですよね。

 

 

でもでも、この首すわり前の時期は外に出かけるのも勇気がいる。

 

授乳は?泣いちゃったら??荷物どうしよう・・考えることたくさんでそれならもういいやって諦めちゃうママも多いです。

 

そんな時は教室のマンツーマンレッスンだけでなく、是非出張でのベビーマッサージレッスンもさせて頂いてますのでご連絡くださいね^^

 

一番しんどい時に少しでも相談出来る相手、大人と話す時間、「大丈夫ですよ」って言ってもらえる相手がいるだけで違います。

 

ねんねの赤ちゃんとどうやってスキンシップを取ればよいか、その方法をベビーマッサージだけでなく色んな遊び方でお伝えさせて頂きます^^

 

子育てが楽しくなる福岡糸島のベビーマッサージ教室

 

畳3畳分くらいのスペースと、私が停める駐車場を確保して頂ければ糸島市、福岡市であれば出張費はいりません。

 

無理な掃除、化粧、お茶菓子などいりませんからねー!!

 

産後すぐのママの心の拠り所に使って頂けたら嬉しいです^^

 

ご希望の候補日と一緒にこちらからご連絡くださいねー♩

 

 

ポケットカスタネットは九州&福岡初の乳幼児子育てサポート協会の認定講師が開催する教室です。

 

産後ウツゼロの社会の実現のために妊娠中、0歳から3歳まで子育て中のママに寄り添った教室や講座を開催しております。

 

※糸島市(前原西、前原北、前原南、前原東、前原駅南、油比、篠原、波多江駅北、高田、高祖、志摩吉田、志摩桜井、志摩師吉、二丈福井、二丈深江)福岡市西区(富士見、周船寺、西都、田尻、下山門、今宿西、今宿東、今宿駅前、金武、生の松原、拾六町、北原、横浜、姪の浜、愛宕)福岡市早良区、福岡市中央区、福岡市博多区、福岡市南区、北九州市、春日市、筑紫野市、宗像市、佐賀県唐津市などからお越しいただいております。

 

※ママの不安や悩みに寄り添ったレッスンを開催しております。赤ちゃんの夜泣き、寝ぐずり、便秘、人見知り、場所見知りなどのお悩みから、離乳食、おうちでの遊び方、スキンケアのこと、ママ自身の心や身体のことなどもレッスンでのご相談をお受けしております。