只今、53歳 


Wワークトリプルワークを続けた結果

変形性膝関節症で歩行困難に・・・
お勤めができなくなり、1年前から
元旦那との同居生活がスタート♪

コロナ渦で外出も殆どすることがなく

毎日、愛猫の新八君と遊び
週末には、孫ちゃんたち(現在5名)が遊びに来てくれて
心穏やかに楽しく暮らしています❣

50代になり
いつ命に終わりが来るのかわからないけど
子供や孫に迷惑をかけずに老後を過ごしたい。

と思うようになりました。

「もう、お迎えが来てもいいのだけれど・・・」
なんてことも考えたり・・・(;^_^A

現在は
ほとんどいない家人の代わりに?
自宅でのんびり24時間自由に使える自分時間&空間
自分のお小遣いや身の回りの物は自分で稼いで購入しますが
食住は心配なく、過ごしています^^

心穏やかに心配事なく過ごしていると
物欲というものが無くなっていき・・・
(年齢もあるのかな???)

快適な住まいと
美味しい食べ物
そして、ネット環境があれば満足❣
そんな心境に♪

1か月程前 我が家にやってきた
愛猫の新八がいてくれるお陰で
更に、毎日が楽しくなりました^^

マイナス・ネガティブ思考からのスタートでは
マイナスの結果が・・・

プラス・ポジティブ思考からのスタートでは
プラスの結果が・・・


「子供や孫に迷惑をかけずに老後を過ごしたい。」
では、ただ死に向かっているようで・・・
マイナス・ネガティブ思考からのスタートになっちゃう(;^_^A

プラス・ポジティブ思考からのスタートを考えた結果・・・

5人兄弟の孫ちゃんたちと
できるだけ沢山の経験をしたい❣

孫ちゃんたちの好きなことを応援できる
おばあちゃんを目指すことに!!

PC一台で稼ぐ力を身に着け
世界中どこにいても仕事ができる
ポケットビジネスにチャレンジします♪

そして、稼ぐ力を身に着けられたら
孫ちゃんたちにも教えて上げれる^^

もしかしたら、
小学生や中学生から
お小遣いを稼げるようになるかも♪

稼ぎ方もだけど
お金さんとのお付き合いの仕方も学べる
ポケビジスクールで学んだことと共に
自己成長の記録をブログに残していきます。

このブログが
子孫への人生の指南書となりますように・・・


 

afima link