あったらいいなを叶える布小物オーダーメイド
あなたの心のスイッチを押す
creatorでartistチック
creatist(クリエイティスト) 原智子です。




18日は今年最後の新月でしたね。
 




丁度新月になった頃、
肩がバリバリで亀の甲羅を背負った体を
本来の体の大きさに戻していただきました。(笑)



人には色んな呪いがかけられているんだなぁ~って、
伊藤まどかさん☆の施術中に改めて思った。



小さい頃は体型が普通だったんだけれど、
小学2年くらいからだったか?
良く言えばポッチャリ体型へと変わり、
そんな体型だけど運動神経は割りと良くて、
ポッチャリのがっしりタイプとでも言いますか、、
だから、親戚の叔父叔母とかに


骨太でがっしりして強い


とか言われて、小さいながらに傷ついた。


親にも骨太って言われて、
そのままそれがこんな思考(↓)に変化。



私って骨太
  ↓
私って太い
  ↓
私ってデブ
  ↓
太い自分ってダメ


こんな呪いに掛かっていたの、ね。




それが、ね、
まどかさんに言われたことに
ネジ曲がった思考が真っ直ぐになるような。



骨太だからって骨が太いだけで、
体が太い訳じゃないんですね。
原さんの本来の体は細いのに、
骨にアスリート並みの
肉をつけちゃっているから太いだけ。
本来の柔らかい体に戻れば、
細い体になるんですから。



驚きィ~!!

本来は細いんですってぇーーーッ!??
首も細いらしいし、下肢もそうだし、、
そんなこと、初めて聞いたし!!



こんなに固く頑なになっているのは、
やっぱり暗黒時代の後遺症的なことなんだね。



しっかり自分が
何とか
しなければ

そんな思考癖が延々らしく、
だから踏ん張って立っていないと、と、
力が入るんだね。



緩く緩く過ごしたい、ね。



その緩さに力を発揮してくれそうなこの子!
まどかさんのサロンで、一目惚れ☆
ラストワンだったシャーマニックストーン。
ペンデュラムで聞いたら私の所に来てくれると♪


美しくて、
見ているだけで、ほわぁ~ってなる。




握っていると気持ちが良い。



苔好きにはたまりません!!


裏側がまた私に力をいただける
なんとも言えない美しい色なの。




色んな出会いがある12月だね。
嬉しいなぁ~。




年末まで気を引き締めて、
出来る限り力を尽くそう☆




あっ、
昨日仕事部屋を模様替えして、
棚や机やアイロン台とか移動、移動、移動!
もう、筋肉痛。(笑)






机の向きをガラッと変えたら、
自分の基地みたくなってとっても落ち着くぅ~☆





そして、
直ぐに材料に手が届くし、目が行き届く。
夢話がこんな結果をもたらしてくれた。
正夢ってことか!?(笑)
わぁ~い。





この収納BOXが使いやすいったらないの!
お気に入りは、やる気が満ち満ちィ~~☆





***あなたに届け***
creatist    原智子