1/15(月) 新年初の門松英語教室の日ニコニコ


New  Year Lessonキラキラ

ナホリン先生の巾着に詰まってるのは、可愛い12支のぬいぐるみたち龍牛トラ

今年の顔、ドラゴンのご挨拶から始まり、本日のLessonに、たびたび登場してくれましたウインク

出席調べも、一つずつ配ってもらって、ニコニコニコニコ


そして、今年も、お馴染みの英語songを次々と音符

人数は少なかったんだけど、年明け早々元気いっぱいビックリマーク絶好調の子どもたちでした立ち上がる立ち上がる立ち上がる


そもそも、12支って何キョロキョロ

どんな動物がいるのかな??

12支の始まりを楽しい紙芝居で見せてもらったよビックリマーク


そして、ラストゲームも、12支お手玉をスローイング!!

12支ちゃん龍猿鳥牛Lesson、楽しかったねウインク


おやつを食べて公園へ歩く

みんなでおてて繋いで、坂の上の公園まで元気に歩いていきました歩く歩く


リニューアルされた遊具で遊んだり、どんぐり拾いに探検したり、ただただ走り回ったりチュー

気づけばみんな集まってて、楽しい時間ラブラブ


お弁当食べたら、暖かいお部屋で、のんびり遊びましょウインク

パズルも大好きドキドキ

メルちゃんごっこ遊びも大人気ドキドキドキドキ


お熱出ちゃったお友だちもチラホラ。

寒い日が続くようです。体調に気をつけて、今年もポケモン楽しもうねニコニコ