初!新潟! | プロビリヤードプレイヤー 久保田知子

プロビリヤードプレイヤー 久保田知子

JPBA45期生。
大阪府豊中市、庄内にあるビリヤードウィリーにて、ウィリービリヤードスクールの講師をしています!
どんどんパワーアップしていきまーす!!

こんにちは!
 
10、11日と、新潟へチャレンジマッチに行ってきたお話し!

まずは新潟で食べた美味しいものから音譜
 
 
金曜日の夜の飛行機で出発して~飛行機
空港からも近くて、あっという間にSTRAIGHT POOL様に到着!
 
光岡プロと、皆川プロ、お世話になる佐藤さんとご飯へキラキラ☆
 
『のっぺ』
具が小さく切ってあって、見た目はお上品な筑前煮のような感じ。
でも出汁が違うんでしょうね~
不思議なあっさり美味しい味でした~ハート
 
お刺身キラキラ
 
あぶらあげ。
 
中に納豆がはさんでありますキラキラ
ネギ味噌がはさんであるものも食べましたが、納豆が大丈夫な方はこっちの方が断然おススメおんぷ
 
光岡プロは、美味しい日本酒を堪能してらっしゃいました照れ
こういう時に、お酒飲めるといいなーと思っちゃいます笑
 
 
こちらは、土曜日のお昼にいただいた『わっぱめし』
右上にのっぺがありますおんぷ
鮭や鯛、のどぐろ、鶏肉などがご飯の上に乗っていて、この入れ物ごと蒸した感じでしょうか~
あつあつで美味しかった~ハート
 
お土産は、新潟なのでこんな感じに太陽
波せんべいはいつまででも食べられそうな美味しさ照れ

 
 
次は観光もしたり、ゆっくりいきたいな~!
 
次回は新潟でのビリヤードのお話を笑
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰でも、楽しく!カッコよく!!

 

ウィリービリヤードスクールは、

女性プロビリヤードプレイヤー

久保田知子、元廣麗子 2名の女性プロが講師をつとめる、かつてないビリヤードスクールです🎵

http://willie-school.com/

 

ウィリー ビリヤードスクールの選べるレッスン!

 

<グループレッスン>

女性、初心者、シニアの方でも楽しみながらビリヤードが学べます!

 

 

<マンツーマンレッスン>

お一人お一人のレベルに合わせた内容で、上達をサポートしていきます!

 

自分にあったレッスンを選べますよウインク

 

 

女性講師なので、ビリヤード初心者の女性でも安心してお越し頂けますラブラブ

大阪でビリヤードを習ってみたい方はぜひ、ウィリービリヤードスクールへお越しください音譜

 

気になる方は、まずは体験レッスン!!!

 

体験レッスン1時間 2000円。

同時受講で、2人目以降は無料!!

お二人で受講の場合は、お1人1000円になります音譜

 

 

 

体験レッスンのご予約はお電話かホームページから

☎06-6336-3579

http://willie-school.com/

お気軽にお問い合わせください音譜