関東も梅雨入りしてしまいましたね雨

 

愛知の中年ライダーさん主催のバンガロー泊のキャンプモドキ。。。

鬱陶しい天気の中、今年も行ってきましたヨ👍

 

土日は完全に傘予報だそうで皆さんバイク乗りの癖に車とな?

最近遠出してなかったのと変態系バイク乗りの意地もあって

GAMIさんからの車のお誘いは軽くお断りしてカッパでGO自転車

 

 

R413道志経由で山中湖。。。

雲で富士山が全く見えないやんけ富士山

 

 

水が塚駐車場曇り曇り曇り

晴れていれば富士山が看板にように見えるのだが。。。

 

 

家から3時間ほどで朝霧高原に到着。。。

所々で豪雨に降られてカッパは既に浸水笑い泣き

テント泊でなくて良かったアセアセ

 

 

呑んで食べて家庭の愚痴吐いて。。。

まぁ。。。いつもの事ですなニヤ

 

 

22時くらいだったか?早々と就寝しましたzzz

 

翌朝も傘降ったり止んだり

霧が濃いのは。。。きっと朝霧高原だからだなほっこり

 

 

昨晩から干しておいたカッパは当然ながら全く乾かずタラー

 

 

ダラダラと準備して。。。

 

 

 

帰りは時間も気にせず気楽なもんだにやり

 

 

帰りも山中湖。。。

おお!

かなり見えとる富士山富士山富士山

 

 

最後までカッパを着たまま14時に帰宅チョキ

真のバイク乗りは春夏秋冬雨でも雪でも走るのダ!

 

そこで本日の名言。。。

 

『バイクは自然と対話する乗り物である』

 

 

本当は晴れの方が良いけどね。。。アセアセ