悪天候の為中止となった関東組ツーリング・・・・。
しかし往生際の悪いオッサン達が強風にもかかわらず出撃~♪

今日は往生際悪い隊のmasu隊長の企画に便乗してノホホンと走ってきました(;´▽`)y-~~

10時に川越集合・・・・。

イメージ 1

この天気でどんな猛者が来るのかと期待していたら・・・・いつものメンバーだけ(笑)

この時点で曇り空・・・・が、時々薄日も差して来ました♪
ただ風は強いです(*´д`*)

とりあえず今日の目的地「十三うどん(トミーうどん)」さん


バイクで行くとライダー割引が有りmasuよ(*^ー゚)ノ

頼んだのはライダーメガMAX type-C・・・・。
食後にはアイスとホット両方のコーシーが出ました♪

破壊的な量ではないものの満腹満腹!(*´▽`*)=3

イメージ 2

天気も回復してきたので腹ごなしに秩父でも行くべ・・・・。
リクエストも出たので「彩の国ふれあい牧場」へ。

牧場に着く頃にはこんな快晴に!(・´з`・)

イメージ 3

定峰峠にはヤマザクラが・・・・。
ちょうど見頃でした(*^-^*)

イメージ 4

グリーンラインをさらに南下して・・・・。
堂平からの長野方面の眺望・・・・。

イメージ 5

眺めの良さを堪能する往生際悪い隊の面々。
あら?かつさんだけ反対側にカメラを向けてナニ撮ってるんだ?(笑)

イメージ 6

こちらは関東平野側の眺望・・・・。
少しモヤって遠くまで見通せませんね(*´д`*)

イメージ 7

今日唯一の集合写真をパシャリ。

イメージ 8

帰路は名栗方面に抜けて・・・・。
有名な「JAいるまの」前で最後の休憩。

イメージ 9

名栗からは飯能方面に向かう皆さんと別れて
単独で青梅~五日市~高尾名経由で19:10に帰宅。

明るいウチに帰ると言って出たものの・・・・。
結局今日も真っ暗に・・・・。
ブラックさんにイヤミを言われましたΣ(´д`*)

降られると思ったら快晴に・・・・。
いや~今日は往生際の悪さが吉と出た一日でした(;´▽`)y-~~

本日の走行距離214km
燃費46.7km/L