2月3月と繁忙期に突入してKOFRの転倒で壊れたフロント周りを修復するヒマが有りませんでしたが
休日に細々と予備部品のレストアを行なって、やっと走れる状態に・・・・。

ブログ記事にする程のネタでもないのでまとめてダイジェストで・・・・。

予備部品はレストア必須の状態だったので、まずは錆取りの砂遊びから・・・・。
大きい人にモデルになってもらいました(笑)

イメージ 1

せっかくなので関係ない部品も・・・・。

イメージ 2

イメージ 3

砂遊びが終わったらサフ吹き・・・・。
気温の高い無風の夜にコッソリと・・・・。

イメージ 4

これはmasuさんにもらったスチール製リアBOX・・・・。
ボディーカラーと同色にしました♪
カラーコーディネートは大事です(;´▽`)y-~~

イメージ 5

フロントフェンダーはフォーゲルのが中々手に入らないのでKSR用社外品を暫定的に・・・・。
見た目長過ぎなので寸詰めが必要かも・・・・。

イメージ 6

とりあえずツーリングに出れます♪
あ、まだスパイクタイヤのままだった・・・・(;^▽^)