お待たせしました!
2016年関東組ツーリング第二弾のお知らせです( ´ ▽ ` )ノ
 
まだまだ寒い日が続きますが皆様体調は如何でしょうか?
花粉症の方は辛い時期になりますが、もうすぐ桜の季節ですね(*^-^*)

今年のツーリングの候補地を選定するにあたってmasuさんからリクエストが有りました♪

masuさん曰く

「三島コロッケが食べた~い!」

よって第二弾は箱根・三島方面に向かいます。

更にちょうど4/17にcocoさんがガンマミーティングを大観山で開催されるとの事!
せっかくの晴れ舞台を見ない手はないでしょう♪

関東組もドサクサ紛れに乱入します(笑)

今回は特別に日曜に開催しますので、日曜日なら休めるのに~!とお嘆きの貴兄!
参加するチャンスですぞ(*^ー゚)ノ

てな事で 「2016年関東組ツー in 箱根」 です!
イメージ 1

日時 : 月17日(日)
(悪天の場合は次週4/
24に延期
します)
 
目的地 : 山中湖~箱根~三島
 
走行距離 : 約260km

集合場所と時間 : 道の駅 八王子滝山 9時
解散場所と時間 : 道の駅 八王子滝山  18時  (あくまでも予定)

お昼は三島のデカ盛り店「味の終着駅・次郎長」を予定しています。
 
帰路は寄り道して三島神社の門前で売っているコロッケをおみやげに

4月は天候がコロコロ変わります
濡れると体温が奪われますので雨具はお忘れなく( ´ ▽ ` )ノ
 
コースの詳細は↓