おはようございます!りおです。

 

明日から9月☀️

 

月初めは、

新たな目標を立てたり、

仕切り直しをしたり、と

 

自分を高めるのに

良いタイミングとなります昇天

 

 

 

🕊️. 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

 

 

 

先月から始まりました

アメブロに訪れてくださる方向けに

「今月の心構え」を占いたいと思います飛び出すハート

 

 

ぜひ、今月意識することの

参考にしてみてくださいねおねがい

 

 

 

 

易経タロットとは?

 

「易経タロット」とは、東洋の易経と西洋のタロットが融合した占術で、偶然性に意味を見出す鑑定方法になります。

 

易経は、大宇宙の現象を人間社会に置き換え、自分の行動指針相手の気持ちなどを知ることができます。一方のタロットは、引いた順番や枚数、カードの意味により悩みの解近い将来を占うツールとして発展しました。

 

このカードスタイルと易経が導く意味を融合させたのが「易経タロット」です。

 

 

 

 カードをシャッフルして…

 

 

 

あら、ハート🫶笑

 

 

ドン!

 

なにが出るかな、なにが出るかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷水解は、

 

問題や困難が解消されるタイミング

 

と教えてくれています昇天

 

 

 

 

今月は、

目の前の困難を取り払いやすい時期

 

 

厄介だと思っていたことや

後回しにしてきた問題がある方は、

 

なるべく早く

問題解決のために動いてみましょう指差し

 

 

問題なんてない!と感じる方は、

ゆっくりのんびり過ごすのがオススメですニコニコ

 

 

心地よい日常を送るために、

自分の気持ちがざわつく障害は

早いところ手放してしまいましょう照れ

 

 

 

 

 

わたしは、9月バタバタしそうなので、

大変なことがあったら溜め込まずに

その都度解決するようにします照れ

 

 

 

🕊️. 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

 

 

 

「自分に向けた詳細なメッセージが知りたい!」

という方がいらっしゃいましたら、

こちらにてお手軽鑑定も受け付けていますおねがい

 

ぜひ、ピンときた方はご利用くださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

では、本日はここまでです。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

またお会いしましょうぽってりフラワー

 

 

りお