お久しぶりです

テーマ:

お久しぶりですポちょもです。

 

今はデザイン事務所でグラフィックデザインの仕事してます。

 

まだまだ修行の身です。

 

 

一つ、楽天ショップも運営しております。

 

webページの構築からデザインまで全て私が担当しているショップです。

 

アメブロでお店として新しくブログを始めたので

 

よかったら遊びに来てくださいな。⬇︎

http://ameblo.jp/coco-kara-shop/

 

shopはコチラです。⬇︎

http://www.rakuten.ne.jp/gold/tuuhannryouhinn/

 

 

AD

個展の告知です

テーマ:
お久しぶりですポちょもです!

皆様元気ですか?とゆーか、ここを見てくださってる方が
いるかどーかは謎ですが!!

今私は学生をやってまして
デザインの勉強に勤しんでおります!

2年通うので、あと1年あるのですが
この1年間は、寝る時間も惜しみ、たとえ
寝てても夢にでてくるくらいデザインのこと
ばっかりを考えて過ごしていました。
そのかいあってか
1年間の集大成のプレゼンで優勝することができました!


そして今月の末、3月26~31日までの6日間
個展を開催することが決定しました!




ちなみに、今回は学校の友達と2人で開催します!

場所は大塚駅(池袋駅の隣)南口駅前です!
ロータリーのむかいにある かしわ屋
とゆう和菓子屋さんの2階にあるギャラリーの
アトリエかしわTOKYOとゆう場所をお借りします。

初めての個展を、ぜひ皆さんにも楽しんでいただける
ように精一杯がんばりますビックリマーク

入場無料なので、是非気軽に遊びにおこし下さいな♪


AD

大阪上陸~!

テーマ:
おはよーございまっする!

なんか ここ何年かで1番太ってる気がしますポちょもです。。。イケナイイケナイ・・・。



最近は、歯の矯正をしようと~歯医者さん巡りをしたりしてます~!

手法によって 結構値段違ったりして、めっちゃ悩んでます。

詳しい方いたら教えてくだしあ><






先日、大阪に遊びに行ってきました~!DASH!





は、前を通っただけで・・・・。




海遊館に行ったよ!






海遊館に行く前の道のイルミネーションが・・・

どーにも やっつけにしか見えなくてw







波をイメージしてるっぽいです。 プププ 

いやー、そっからもうツボだったわ。←決してバカにしてるわけじゃないんデスヨ・・・!





水族館の中には~・・・・



ニキがいたっ↓





って、さんちと遊んでたんだけど 夜からニキが合流するってことで~

ニキにお土産を購入っ!!

ウツボのペンケースドキドキ







まー、海遊館、楽しかったよ~!!

久々に水族館行ったけど、良いものですね~ニコニコ




あと、海遊館前でたまたまやってた2人組のパフォーマンスが

異常に楽しかったりもしたw












あとは、今回絶対行きたかったのは、

大阪城の3Dマッピング!!






めっちゃキレイでした~~~ひらめき電球


寒かったけど・・・w




長崎の光の王国にも行ってみたくなりました!

誰か一緒いこうぜ~ぃ!DASH!







飲んだくれた後の・・・さんちとニキ!↓






ウツボを とっても気に入ってくれた様子!笑↓



その日のファッションに違和感なさすぎワロタw








あと、大阪といったら・・・







間違った・・・!



大阪といったら・・・・






違った・・・・!



大阪といったら・・・・



















パンケーキの美味さっ!!!! …え?
AD