#クリスマスへの備えパートナー編 | ばあちゃんの独り言

ばあちゃんの独り言

10年間医薬品登録販売者として勤務し、店長のパワハラで適応障害を発症し退職。

某市立病院のリネン室に勤務も坐骨神経痛悪化1年半で退職。

ちなみに非定型鬱。hsp。

支離滅裂な日々の心の叫び。

ひっそりと綴ります。

写真と本文は無関係な事が多いかもです。

備えって何?


プレゼントの事?


災害じゃないんだからさ


備えはないよね?


語彙力あるのか無いのかてへぺろ


キリスト教でもなんでも無いけど


子供の時はキリスト教の保育園だったから


イベントとかいっぱいあって


バタークリームのケーキ食べて


家でもケーキ食べてプレゼントもらって


楽しかった!


大人になってからは


子供達へのプレゼントに頭を悩ませ


お財布と相談する日。


親がしてくれた事を子供達に繋ぎたいからさ


お財布寂しかったけど


できる限りの食卓とケーキ用意したなぁ


自分は炭酸水飲んでお腹膨らましてたけど


子供達の笑顔が何よりのご馳走だったおねがい


今?


今はさぁ…


唐揚げタワー作ってピザ焼いて


ケーキはきゅんの手作りさラブ


ケーキ3つあった笑い泣き

イチゴのタルトはネットで購入。

チーズケーキはおばぁ作った?





パートナーへのプレゼントは、お互いが健康で居られる為の、健康面とメンタル面への配慮。


それと、きゅんを大事に育てる事!


それ以上のものは無いよねウインク

クリスマスへの備えパートナー編

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する