やっと会えた。
大切なブロ友さんと。


ブロ友さんとお会いしたのは
この方が初めて。

4年間、色んな会話を交わし
心の深い部分で繋がっていると
感じていた私。

お会いして違和感はありませんでした。


聡明で爽やかで、目が優しい…
どこか懐かしい感じもしました。


お話の一つひとつが自分の感覚と似ていて
でも、発見もあったりして…






素敵な時間をありがとう😊










p.s.   一夜明けて、まだ夢を見てるみたいです。
その方の口から語られるのを聴いて

あのブログは「物語」じゃないんだな。
実際にあった「経験」なんだなって
改めて感じました。

過去じゃなく今を生きていらっしゃって
私たちには希望がある事を教えてもらえた
気がします。