今朝の極寒パープルタウン。


目で見るともうちょい紫がかっているのですが。


この後札幌は大雪の予報。

今から仕事帰りが心配です。

(灬╹︎ω╹︎灬)┣︎¨キ┣︎¨キ*



さて。

KANさんで、世界でいちばん好きな人。


以前公開したことがあったのですが、オケの音量とマイクの音量のバランスが気になっていて、いつか取り直したいと思っていたので、今回のハッピーラブソング特集で録り直してみました♪


Aiになって思うのが、伴奏がピアノとかギターのみから段々と楽器が増えていく場合、オケに対する歌の音量が小さくなっていっている気がしてまして。


演奏の厚みが増えることによる相対的なことなのか、それともポチの癖で、曲が進むに連れ、マイクの位置が変わってしまい音が小さくなっているのか。。。


箸より重い物を持ったことがない、お坊ちゃまだからなぁ( ̄▽+ ̄*)


この曲。

KANさんの歌詞。

今の世相にピッタリかと思ってます。


そんなこともあり、今回の特集の最初の曲に選びました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑