エコバッグ追加発注 | POCHIこと向井正史のコトバのキロク。

POCHIこと向井正史のコトバのキロク。

まちづくりは飲食店から!
所沢でお店創りを楽しむ
(株)トンボカンパニーのオーナーブログ

どうでもいい日常の風景を価値ある記憶に

この投稿をInstagramで見る

  🔶エコバッグ追加発注しちゃった🔶  TOMBOオリジナルの麻トート エコバッグ、 結構買ってくださる方いまして  ほんっとにありがとうございます😊    レジ袋有料化がもうすぐなのでぜひどうぞ〜。  今年は微妙ですが… 来年以降でも、ビーチやプールに持って行ってもgoodですね。     在庫がちょっと少なくなってきたので 思わず追加発注しちゃった。   余っちゃったら困るますので まだの方 お願いしま〜す😝   ——————————— ¥1,200  店内飲食でもテイクアウトでも 2,000以上お会計にて →→→→→ ¥800 に🥳 ———————————   BASEにて TOMBOオンラインショップも 制作中ですので覗いてみてくださいな。  テイクアウトもオンラインで ご注文から決済までできるようにしていきます!     🔶マスクケースはもうしばらくお待ち下さいね。 既に反響が凄いです☺️       #新所沢居酒屋でお探しならトンボ #新所沢居酒屋 #トンボ #エコバッグ #マスク #マスクケース

向井正史 〔ᴘᴏᴄʜɪ〕(@pochi_mukai)がシェアした投稿 -