タイトル通り旦那が退院できました爆笑爆笑爆笑


これで安心して陣痛が来ても安心できます


でも9日も仕事を休んだので


私の出産の時


仕事休み取りづらいよね…笑い泣き


散々職場に迷惑かけたし


私的にも旦那から


「休めない」えーって言われたら


「そうだよねー」ショボーンって言っちゃう


かも


初産だけどちょっと覚悟を決めて


出産に挑もうと思いますプンプン


ちびたちゃん


もう出てきていいよ!!


さて今日は午後から妊婦健診


さっきまで忘れててびっくり


昼ガッツリとカレーうどん


たっぷり食べちゃいました爆笑


旦那が退院した途端


心配事が減って照れ


急に食欲が出てしまいました


体重超ふえてたりしないよねチュー


では行ってきます!!爆笑