ゴジラ−1.0と君達はどう生きるか。アカデミー賞受賞! | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

ゴジラ−1.0と君達はどう生きるか。アカデミー賞受賞!


おめでとう㊗️ございますbyオルフェ


オルフェ君も喜んでいらっしゃいます。


おはようございます。

板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。


君達はどう生きるかも。

ゴジラ−1.0も

まだ観ていないのですが。(・_・;


アカデミー賞受賞。

長編アニメーション映画賞

視覚効果賞


どちらも、素晴らしいですね。

千と千尋から21年経ったという年月にも

驚かされました。!(◎_◎;)


21年!?!

そんなに、、、、。


低予算で少ない人数での視覚効果賞は

日本のお若い方々の才能と技術と根気の賜物で

素晴らしいですね。


お金をかければ。

そりゃ大作で素晴らしいのが出来るでしょうが。


負けないところが

本当に素晴らしいと思います。


受賞により。

観てみよう!という方々が増えますね。


映画館で観たい映画ってあると思いますから。

ゴジラ−1.0の泳ぐゴジラと

納得いくまで頑張った波飛沫、しぶきを

迫力ある画面で体感してみたいです。


オスカー像を受け取る時に

ゴジラの音楽が🎵流れていましたが。


音楽。効果音も素晴らしいんですね、、、。


ソレが浮かぶ音楽って、単純に生み出した方々凄いな、って。


ジョーズ然り。

ゴジラ然り。🎵


オスカー像を受け取る時。

おめでたいのに。

受賞式がいつも

違う事で炎上して。

残念に感じます。

(殴っちゃ駄目だしね。気持ち解るけど。)

やっぱり。

嬉しくても。

パニックでも。

司会側も、プレゼンター側も。

受賞される側も。


紳士、淑女であって頂きたいし。

つまらない事で

あれこれ言われないように。

誤解されないように

品性大事って感じます。


おめでたいんだから。

おめでたいでいいよね。\(//∇//)\


皆様が

今観たい映画ってなんですか?


何回観ても、いい映画ってありますよね。


私。

好きな映画があって。

グレイテスト・ショーマン

大好きで。

あの音楽🎵聴くと。テンション上がる⤴️んですが。


This Is Meも素敵なんですが。

(YouTube観てみて。グループセッションの

感動します。)キアラ。感涙もの。\(//∇//)\



皆様ご存知?


あのNever Enoughを歌ってるの。

女優さんが歌ってるんじゃなくて。

本当は、ローレンさんという歌手の方が

歌ってるんですね。

(実は知らなかった。あの赤い口紅の綺麗な女優さんが歌ってらっしゃるのとばかり。)

YouTubeでBGT(オーディション番組。安村さんの。笑)で知りました。


本当は、ローレンさんが歌っているの。

ローレンさんも美人さんで魅力的だけど。\(//∇//)\


あっ。

朝から。

映画🎬好きだから、熱く語りました。


もう、ご飯🍚だね。







早く!ご飯🍚。


今日も緩くファイティン!


アトリエ・レインボウ株式会社

年中夢中

ペットサロンぽち

03-3554-5788