有難い。現役を続けていくために定休日必要かなぁ、、、。 | 板橋区常盤台のペットサロンぽちのブログ

有難い。現役を続けていくために定休日必要かなぁ、、、。


シーザーさんを
豆柴カットに、、、。


次!僕!おいら〜!

待ってて、、、。汗💦

おはようございます。
板橋区、常盤台でペットサロンぽちを経営しております上田千鶴です。

ひゃー。
お迎えまで、間に合うのか???


痛々しい、、、泣。
骨折したお子様の毛玉とりと、カットだけ。
(早く治りますように。祈)

洗われるニャ、、、。

プリエさん。がんばろうね!(=^ェ^=)
可愛い💕

ひゃー。間に合うのか、、、。


ルルちゃん。テディベアさんに仕上げ、、、。


どうしちゃったの〜!((((;゚Д゚)))))))
パパ、切っちゃったの???

駱駝さんになっちゃったよー。泣。∑(゚Д゚)

ライオン風、、、狙いにいく?否々。

はー。毛玉リセット。汗💦

はー。なんとか、、、、、。
お耳のみ、残せたぁ。

腰が。
手首が。
背中が、、、、。

お預かりさんのコナちゃんも、シャンプーだ。
土日、激務過ぎて、、、。

キジマママ。
がんばって、、、。

ニコちゃん。ありがとう。

3日間カレーだよ。

とりあえず。
あった豚肉、玉葱のみでカレー。
放置なカレー。

ありがたやなカレー(笑)

今朝。起きれなくて。
相方さん。
夜中にこしらえた牛肉豆腐。
夜中に炊いたご飯。
自分でお弁当詰めてった。
ありがたや。(最近、これで2回目。汗💦)
(初回は、カツだよ。)

土日。沢山のお客様で
一度に載せれず。
また、ご紹介いたします。

お写真も、全員載せれず、ごめんなさい。

本当に有難いです。
浮気しないで、いらしてくださるお客様。

浮気しないで(多分。笑)
自分でお弁当詰めて、起こさないでくれる
相方さん。

飽きない困った時のカレー。

さぁ。
今日も、顔晴り、はりきっていきまっしょい!

定休日作らないと、ダメかなぁ。
20周年を迎えつつ、、、。
現役を長く続けるためには?
定休日。やっぱり必要かなぁ、、、。

昨日、相方さんに言われて。
考えています、、、。
アトリエ・レインボウ株式会社
年中夢中
(年中無休なんだけど、悩んでます。)