こんばんは✨🐟

今年のゴールデンウイークは休みはよく遊べましたニコニコ

最終日は娘と2人でお休みだったので映画を見に行きましたニコニコ

エスカレーターになったらパルちゃんが後ろにいたことに気づかずニヤニヤ このあと振り向いて驚いてました😂





マリオを見に行ってきましたちゅー

子供も多かったですが大人も楽しめる映画でしたデレデレ

パンフレットを購入しようかと思ったら売り切れの入荷未定でした💦 見つけたら購入したいなぁウインク


映画の後はちびまる子ちゃんランドのフロアへ🚶‍♀️


展示コーナーを見てから



まるちゃんの砂絵体験をやりました爆笑

何度かやってるんですがうまくできるようになってきましたニコニコ




背景の色も工夫して色付けしてましたニコニコ




よくできました💮照れ

頑張って完成できたねニコニコ

最終日も楽しんでくれたようで良かったです♪


あとはこのお休みは食べすぎましたねー。

お土産にもらったアサリを酒蒸し&味噌汁に照れ

おいしかったです🤤



コストコのホットドックとバケツポテト&ナゲット



ホットドックもデカくて💦


バケツポテト&ナゲットはやっと食べ終わりしましたデレデレ


ガストのからよし定食も唐揚げ6っこにしたら唐揚げバカデカでした💦



バーベキューをやったんですが炭がなくてチーン

着火剤を入れたら激しく燃えてこれです笑い泣き

こんがりやけすぎ💦





暗くなってきたら火が安定してきて焼きおにぎりと

エビを焼きましたデレデレ




コストコで買った海老さん 刺身でよし🙋‍♂️

焼いてもよし 🙋‍♂️ 最高でした🤤




沢山食べて体重増えましたが サラダ生活に戻りまた連休前の体重に戻りました🙋‍♂️


また日常生活に戻りますが次は夏休みに向けて頑張りましょうウインク

 

まためだ活も頑張りまーすϵ( 'Θ' )϶

令和黒ラメサファイアさんも卵がそろそろ孵化しそうです🐟



ギラギラしてきましたよだれ


朱赤舞姫さんたちも日当たりの良い場所に動かしましたよー🙌


実家にいる黒みゆきさん 体格もとても良くなりした照れ たまごもぷりぷりつきだしたのでこちらもワクワクです爆笑



今日もお疲れ様でした照れ

今週も後半分頑張りましょうふとん1ふとん2ふとん2ふとん3キューン愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}