よくお取り寄せして買ったり食べたりするので

紹介したいと思い綴ることにしました飛び出すハート

 

自分で後で見返す為にも花

 

写真撮るのもコメントも上手じゃないので、

簡単にご紹介するのみですよだれ

 

 

手土産、ギフトに

オススメのお菓子

 

分類:漢方系?

数量:食べるお茶は缶入りで8杯分、

   缶入りではないものは30杯程

温度帯:常温

賞味期限:長(製造から10ヶ月)

販売方法:通販有

 

 

 TODAY'S
 
DAYLILY】食べるお茶 EAT BEAU-TEA

 

 

 

DAYLILYは、

台湾発の漢方のライフスタイルブランド。

 

”台湾では健康や美容の「おまもり」として

生活に根付いている漢方をライフスタイルとして広めたい。”

 

漢方薬局に生まれた台北出身のEriさんと

北海道出身のMoeさんが

DAYLILYブランドを作り発信されています。

 

お茶好き、漢方、温活が気になっている、

パッケージ可愛い飛び出すハートので購入してみましたラブラブ

 

 

今回購入したのは、

左:Uplift Ginger Syrup ¥3,280

右上:パイナップルケーキ ¥1,500

右下:食べるお茶 EAT BEAU-TEA ~ City of Stars~ ¥2,680

 

 

食べるお茶

EAT BEAU-TEA

金木犀の香りが好きなので

~ City of Stars~を購入してみました!

 

桑の実(くわのみ)
棗(ナツメ)
桂花(けいか)→金木犀の花

が入っています。

 

約64gで8杯分だそう。

1杯335円程かなキラキラ

 

 

 

 

金木犀のお花が下に落ちてしまうので、

物凄くすくいづらい、、、!笑

 

お茶葉があるわけではないので

色や味が出るのかな?と思いましたが、

しっかり色が出ました!

桑の実から

紫のような茶色のような黒のような色、、、です!

 

金木犀の特有の香りはほとんどしないかな?

 

独特な匂いや味もしないので全て抵抗なく食べることができ、

なんだか分からないけど、

健康に気をつかって意識高そうな感じ〜ひらめき

と思いながら食べ飲みしましたニコニコ

 

 

 

 

お次は〜

 

 

 

Uplift Ginger Syrup

は、

黒糖と蒸して乾燥させた生姜をベースに

8種類の和漢植物から生まれた

台湾の伝統シロップ「薑棗飲(ジャンザォイン)」。

 

お湯割りにすれば、芯からぽかぽかだそうキラキラキラキラ

 

7杯分あるので

1杯468円程キラキラ

 

 

 

 

気温も高くなってきたので私は炭酸水でいただきました!

 

初めて飲んだ感想は、

粉の風邪薬の味、、?笑

うん、体に良さそうということで爆  笑

 

嫌じゃない甘さもあり、

2回目からは公式HPに書いてあったように

確かにジンジャエールっぽさも感じました!

 

次は牛乳割りしてチャイっぽく飲んでみたいラブラブ

 

私は結構好きですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

次はフードで、、、

 

 

 

パイナップルケーキ

台湾名物🍍

好きなんですよね〜飛び出すハート

 

DAYLILYアレンジで、

和漢素材である<枸杞の実>と<南瓜の種>

を練り込んでいるそうです!

 

 

 

 

 

 

パイナップルケーキのこのねちっとした感じ!目がハート
甘さもグッグッグッです!
 
 
 

 

   

 

 

 

今回母の日のプレゼントで渡す為に購入し、

自分の分も合わせて注文しましたニコニコ

見た目もかわいい〜飛び出すハート飛び出すハート

 

今回頼んだもの以外にも、

美容や健康に良さそうな食材もあり

凄く気になっています。。。

 

燕の巣、白木耳、火鍋キット、、、、

そして、私が注文した後にプロテインも発売されている、、、!

日本初の台湾茶プロテインだそう!

1杯約300円だから試してみたいな、、、おねだりラブラブ

プロテイン買いたかったんです。。。

 

単品だけではなく、

ギフトセットも色々あるので

プレゼントにとても良いと思いますニコニコ

私がもらったら嬉しいニコニコ


ジンジャーシロップ炭酸割り飲みながら、
カップラーメン食べたりマック食べたりしてる笑い泣き
なんとなく罪悪感が薄れる笑い泣き
おまもりというのは
そういうことのような気がする!

気持ちの問題も、大切ですよね飛び出すハート
と自分を正当化するひらめき

 

私は公式サイトで購入しましたスター

 

 
 
 

ごちそうさまでしたお願い