おはようございます👩

週明けです😄また

また始まり〜始まり〜週末は、

色々と楽しくもあり

忙しくもあり、、

毎日が

喜怒哀楽~(笑)なぁ〜んて人間ですもの🤭そそ〜 

 

 

 HAPPYかも、、

 

 (笑)(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

 

 さて、、

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部

 やっぱり、、映画館ですね😉

そして今週末は、、又続々見たい映画あります😄

ティーバーも、

アマゾンプライムも、

女性ララ等など楽しめる物はいっぱい、映画もいっぱい(笑)(笑)

そそ〜

お家に10畳間の広いお部屋が有りますが、


白壁にスクリーンをつけて、、

映画を、、


なぁ〜んで考えた事も、、


仕事は忙しいし、何かと思うようにもいかず、、そんなに自由時間があるわけでもなく

子育て時代や、、ちょと、成長しても、気ままな時間って持てない、、(笑)

やっぱり映画館で楽しむのがいいなかなぁ〜(笑)

と!週明けです。


娘の1人が多忙だった為



1週間遅れのプレゼントや、

お泊まりしたりして、、


ポーチや靴下のセット(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡💞💞💞
等頂き〜(笑)気持ちだよ気持ち

気持ちか嬉しい😄



久しぶりに
スシローに行き、、アレコレ食べた




久しぶりに、
ズーバー、ラ・ムーに行き、

アレコレ見てたら
ついついパンを買いすぎた(笑)(≧∇≦)b

娘と裾分~(笑)(≧∇≦)b
あ、あ今日から一週間お天気☀☀

続きです。花たちも喜びます🤗💞
昨年植え付けしよくさき、広がっていた、アリッサム、今年も右はし上ですが、少しつつ咲いて来たけど、、もっとどんどん増えて欲しいなぁ〜(笑)(笑)







薔薇たちも、ゾクゾクと、咲いてきた😄

(笑)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠oo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

ナイキの、サンダルも、、
娘次女はナイキが大好き
スポティーなもの選ぶ、、
また別のナイキサンダル見つけたみたい〜ならば私に履いてほしいと
早速履いてみた
あら、良いじゃん👩(笑)
レディーらしい女性らしいは掛けるけど
一足合ってもいいと(笑)
早速こちらも頂き〜(笑)(笑)

あ、あ、少しダルいです
毎日気温の寒暖差が、、

大人も子供も、、体調崩しそう、

でも、、とっても元気o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o


さぁ〜今週1週間も、

充実させたいですね。

皆様も笑顔溢れる毎日

良き1日を、、(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡