2017年10月12日(木) 21時15分00秒

エヴァ決意おもろいかも?

テーマ:パチったりスロったり(貯玉や低貸し出し)

  9月30日(土)

 
今日も今日とて居心地最強店ことK一店@PM3:15頃。
したらツレが来ていてハーデスでなかなか良さ気な按配。
なので・・・おらも負けずにがんばりましょうかね。
 
5スロ AKB 朝一
281G 50枚ぐらい?持って移動 (投資3K)
 
5スロ エヴァ決意 朝一
284G 青BIG (強ベル 投資2K)
171G 赤BIG (チェ)
167G REG (強ベル)
122G 赤BIG (一枚役?)
210G 飲まれヤメ
 
5スロ エヴァ決意 朝一
108G ヤメ (投資1K)
 
5スロ ポセイドン 前回から67G~
(444G) Gロード (投資3K)
666G  ヤメ (追加1K)
 
20スロ ニューパルSP 朝一
31G  ヤメ (投資1K)
 
20スロ ニューパルSP 朝一
1G   REG (投資1K)
56G  REG
209G ヤメ (追加3K)
 
 
まず最初は挨拶がわりにスロの初代AKBを少し。
ってか朝一~128Gまでって思ったのにレア役で無駄に引っ張られ。
んでお次は今更初打ちのエヴァ決意。
うん、エヴァ決意、結構おもろいんちゃうかな???
んでこれまた初打ちのアナゴポセイドン。
う~~ん、こいつは次回があるか正味微妙ですな・・・・・。
んで最後にワンチャン狙いで20スロのニューパルSP×2で本日は終了です。
 
あ、ツレは初当たり軽めからの謎のループストックからのGOD揃いでした。
 
 
投資 15K  回収 ゼロK
収支 エヴァ決意打てたのが収穫かな???・・・・・・・・・・の-15K
 
やぱしエヴァのAタイプはおもろいね。
(AT、ARTがついてるエヴァは打ったことないですが・・・。)
 
 
ってかこの2確目があるだけでエヴァとしては合格です。
もちろん次回以降もアリやし20スロで打ってみなあかんね。
アナゴポセは・・・まあもちっと打ってもええような気もせんでもないけど・・・。
けど積極的にって感じにはならないでしょうね。
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

pochioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。