第33回 古台遺産へ | うんこぶろぐ改(旧台のススメ)
2017年08月12日(土) 00時45分00秒

第33回 古台遺産へ

テーマ:旧台・珍古台inゲーセン

う~む、最後のご奉公にあと1~2回行こうかな?

って思ってたんですが・・・・・・・・。

 
 
  8月11日(金・祝)
 
ってな感じで丁度お昼頃に古台遺産に到着。
したら・・・早速悲しいお知らせがおらをお出迎え・・・。
 
 
嗚呼、やっぱり閉店しちゃうのね・・・・・・。
なので今更感はハンパないですが少しでもお布施をば・・・・。
 
 
って思いつつ打ってみたんですが・・・・・・・
あ~~~、こりゃ~~~だめですわ・・・・・・・・。
 
 
  
 
  
 
  
 
  
 
 
  
 
 
パチに関してですが故障台&電源off台が多過ぎ。
正直打ちたい台があまりありまへん・・・・・・。
まあもうあと20日ほどで閉店しちゃうんで今更入れ替えしてもねえ???
ってのもあるとは思いますがそれでも10台近くが遊戯不可ってのがねぇ・・・。
そこは最後の力を振り絞って何台かは入れ替えして欲しかった・・・。
 
んで遊戯可の台もメンテしてなくて玉詰まりな台が見受けられ・・・・・。
しかも店員がいない場合も多く店員待ちの時間もあったりして・・・・・。
まあもうヤメが決まった店やししゃ~ないんかな???
 
 
バニーもストップボタンが引っかかって打つのが超めんどくさい。
楽しいはずのバニーでこんなにイライラしたのいつ以来かしら???
ってか正直かなり残念でした・・・・・・。
 
 
 
まあ打ちたい台に関しては個人の好みがあるのでなんとも言えずですが
正直おらの中ではもう古台遺産に関しては「終わった」でいいのかなと・・・。
実際今回、3時間ほど打ってトマキさんやそのほかの皆様と
もうええかな・・・ってことで一致しちゃいましたからね・・・・・・・。
恐らくもう誘われたら考えるけど自発的には・・・って感じですかね・・・。
 
 
 
まあ最後なんて案外こんなもんなんでしょうかね・・・・・・。
ってなわけでさらば古台遺産・・・・・・(´・ω・`)ノシ
 
 
 
んでその後新世界に移動して
 
  
 
レトロゲーセンをしばし見学(おらはほぼゲームはしません)。
あ、空手道の画面はカメラ写りが悪かっただけで実際の画面はちゃんと綺麗やし
画面右側の真っ黒な部分は実際はちゃんと綺麗に表示されてます。
んでその後少しパチ屋でパチ&スロって飯食って解散。
皆様残念なことも多々ありましたがお疲れ様でした。
 
 
 
 
 
いやしかしほんに古台遺産は残念な最後やったな・・・・・・・・。
 
 
 
 

pochioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス