2017年05月07日(日) 20時30分00秒

(´;ω;`)ノシ (追記あり)

テーマ:日々の戯言

どうやらおらが町のモナコが天に召された模様・・・。

 
 
パチ専、普通機あり、若者無し、と一昔前っぽくて
なかなかどうして味のある店やったんやけどね(´・ω・`)
 
 
<追記>
 
先日駅前に行く用事があったのでついでにモナコ近辺へ。
したら・・・・・・、
 
 
 
 
時刻はPM6:00前、やぱし天に召されたようですな(´・ω・`)
時代の流れとはいえ寂しいかぎりです・・・・・・。
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

pochioさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■( ノД`)…

残念です。(ToT)

4 ■とうとう…

天に召されましたか…

実は20年前に勤務していましたがこちらは連日満員で系列店のM&Mはガラガラでしたね。

3 ■マヂすか・・・

また歴史が1つ消えましたね

何回かだけですが行った記憶ありますよ(´;ω;`)

2 ■無題


以前に商店街を通った時に、

若干、商店街も寂れた感を感じましたがあのお店も亡くなりましたか・・・

意外とピーワールド非掲載のお店はしぶとく営業してるんですがね。
(笑)

1 ■無題

モナコ、天に召されましたか・・・
あまり勝った覚えはないですが、雰囲気が好きで結構遊んだ記憶があります。ニューギンのエキサイトビーを打った記憶が一番鮮明に残っています。

寂しいですねぇ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。