みなさん、こんばんは(((o(*°▽°*)o)))
ついに今年も終わりますねー。
本当にたくさんの方にお世話になりました。
こんなユキハナを支えてくださって、ありがとうございます。
今年は音楽活動もプライベートもいろんなことがありました。
「挑戦」の年だったとも言えます。
興味を持ったこと、やってみたいことには果敢に挑戦しました!
それが実を結んだことはほんの少しかもしれません。
でも、結果だけでなく挑戦そのものに意味があったのだと今は思います。
うまくいかなったこともたくさんあって…
むしろほとんどうまくいかなかった。
今年を一言漢字で表すなら、「涙」。
たくさん泣きました。
こんなに泣くのかと、自分でもどんびきするくらい泣きました(笑)
楽しかったこともたくさんあったと思うのですが、
やはり悲しみや悔しさの方が心には大きく残るみたい。
でもきっと、そんな「涙」の年も無駄じゃなかったって思える日がきっとくる。
そう信じてまた来年も、今年以上にいろんなことに挑戦して且つ結果を残せるように前を向いて進んでいきたいと思います!!
先程、うまくいかなかったことがほとんどと申し上げましたが。
今年たくさんライブやイベントに出演させていただいた経験や様々な活動を通して出会えた方々、初めて作ったオリジナルソング等
かけがえのないなかなか得難い素敵なこともちゃんとありました。
それを絶対、来年にも繋げてさらに発展していけるように邁進していきます!!
もうひとつ決意表明として。
今年は心身共に崩れやすい一年でした。
もちろんそれほどいろんなことがあって、ある意味充実した時間を過ごしていのかもしれませんが。
まず睡眠時間を削りすぎたなーと。笑
ちゃんと満足のいく睡眠時間をとって一日を始められたのって、年に何日あっただろう???
一桁じゃないかな?
というレベルで。笑
そりゃあ心身不調になりますわね(((( °_° ))))
なので、来年は基本を大事に!
よく食べよく寝る!!
ちゃんと睡眠時間を確保する!!
これを徹底していきたいと思います!!
今年は「涙」という一文字。
来年はどうしよう。
飛躍の意味も込めて「飛」かなぁ?
ちょっと考えておきますね❤
改めまして、今年は本当にありがとうございました。
来年もどうか!どうか!!
よろしくお願い致します!!!!
それでは良いお年を…✩*.゚