こんにちはくるくるかぁしゃんですニヤニヤ

新年早々【月1投稿】宣言したので
とりあ【月刊ポチ丸】で
ポチ丸の記録を残していきたいと思いますニヒヒ

月刊…休刊にしないよにせんと滝汗



でゎ 早速ぅ〰️音符



仕事始め早々
とぉしゃんゎ出張に
ブーブー言いながらいきました真顔




何処に行ったかゎ
お土産みたら一目瞭然ですよねくるくる

残念ながら
ポチ丸にゎお土産ナッシング
でも、頭のせ儀式ゎやらされるニヤニヤ




12日

今年 イーノの新年会が中止になったので
毎年日付が重なって行けなかった
どんと焼き
に行ってきました
ポチ丸初どんど焼きですラブラブ




熊本でゎどんどやって言うんだけど
一般的にはどんど焼きらしいですね

そして
ポチ丸が行った入船公園のどんどやは
どん焼き

何か不思議 ポーン


近所のお友達もきてたょ〰️

お餅餅を頂いてみんなで焼いて食べたので
今年ゎ元気いっぱいに過ごせるはずルンルン
ポチ丸もちょっこし頂きましたょウインク






巷で噂になった
シュナちゃん絵柄の
わんにゃん宝くじも
ご多分に漏れず買いますたニヒヒ
結果ゎ…千円1枚と200円2枚ですた
夢破れるゲロー
可愛い宝くじだったからいいけどねくるくる



 

19日

横浜北仲マルシェへ車




前日ゎちょー寒で断念したけど
この日は日向ゎシュナ影くっきりの
いい天気 晴れ



キレイなお野菜や
美味しそうなシフォンケーキやタルト 燻製チーズ
を購入コインたち



ポチ丸ちゃんも
ワンコ用シフォンケーキを買ってもらい
お家で美味しく(あっという間にウシシ)
頂きますたアップ





30日

とーても暖かいお散歩日和だった昨日

朝ん歩ゎ約2時間のロング散歩足あと

その後ゎこの頃ポチ丸のマイブームの
ベランダ日向ぼっこ晴れ




気持ち良さそうでしょ〰️デレデレラブラブ
暖かいを通り越して
暑かったので お部屋に戻って
お部屋でも日向ぼっこ晴れ

縁側の爺ちゃん並みに
日向ぼっこにはまっていますニヤニヤ


今月も元気に過ごせて
良かった❤️良かった❤️




オマケ

もやもや音量注意もやもや