こんばんみキラキラかぁしゃんですニコニコ。



三が日ブログアメブロを珍しく連日更新したのに
お正月角松ゎとっても天気がよかったので
何故かホッとしておりますニヤニヤ


因みに大晦日も更新したので
三日坊主でゎありませんよピース
念のため真顔笑





さて点
仕事も始まり
正月角松気分もすっかり抜けた本日太陽
ポチ丸ぷっち今年初ランドッグラン
行ってきました車けむりけむり



場所ゎ点
ほんとの十八番の

ドッグランドッグラン東扇島ドッグランドッグラン





かぁしゃんニコニコ。ここの公園の名前を
東扇島公園
だって事をめて知りますたうふ汗

年明け早々ひとつ利口になたぞハートハート





公園についたら
チッコ汗とンチパープルうんこする為に
公園をグルリお散歩です犬






ここは原っぱみたいな所があるんで
ランドッグランが多かったら入らなくても
全然いけるのよね手。




今日ゎなんだかヤル気モードの
ポチ丸ぷっち




とっても楽しそうに
お散歩しておりましたデレデレ



海風も満喫して
さてランドッグランに行こうとしたその時点




ポッくぅ~ん
との呼び声が点





お久しぶりぶりの
ばななんファミリーあんもシュナシュナ2

めっさ久し振りやーーんハート

ばななんあんも
相変わらずムチ②で笑カワユス~
なんか女の子らしくなとるなハート



かぁしゃんニコニコ。をガブリする所も
相変わらずだけど笑い泣き




そして3女のれもんちゃんシュナ2



お、大きくなとーーる音符
そして女の子らしくなとーーるっハート





次女のぱせりんシュナ点


一時もじっとせず
ケンカ番長!にお育ちに
なられておりましたうふ汗笑



ポチ丸ぷっちゎ一応小型犬だけど
小さい子にちょっかいだして
怪我させたら大変なので
いつも中型・大型犬エリアなのよねてん

なんでばななん家とゎ
別のランドッグラン

ばななんママ( ´ー`)
お声かけ有り難うね~
みんな元気そで安心したゎ手。
またね~




ランドッグランの中でゎ
黒シバちゃんがポチ丸ぷっち
気に入ってくれたらしく
ずっとついて回ってくれました↑↑☆


ほんと可愛い黒シバちゃんハート

なぁ~のぉ~にぃムキー

ポチ丸ぷっちゎ近づけばガウ②ビックリビックリ
やっぱりお友達と遊べない子
なんかひらねほろり


それなりに楽しそうに遊んでたんで
ヨシとしませうガ-

ワンコさんと遊べなくても
おとしゃん(^-^)おかしゃんニコニコ。
遊べばいいもんねぇ~

ってビックリ!!いかんやろゲロー

今年ゎみんなと仲良く遊べるよに
頑張りマッスル!