ヒゲヒゲヒゲヒゲヒゲヒゲハートシュナ黒シュナシュナ2ぷっちあんもハートヒゲヒゲヒゲヒゲヒゲ



暑いぐらいの
シュナ晴れのお天気に恵まれて
1737人のオーナーさんと
1274頭の髭犬たちあんもぷっちシュナ2黒シュナシュナ
お集まり頂き
大きな事故やトラブルもなく
盛大に開催させて頂きましたことを
心より御礼申し上げます。

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

2016年10月17日
髭犬祭2016実行委員会




皆さんお久しゅうございまデレデレ
かぁしゃんですニコニコ。

髭犬祭ヒゲ祭お陰さまで
無事終了致しましたハートハート




沢山のお友達にご来場頂き
心よりお礼申し上げますayaぺこり



またしてもワタ②しておった
かぁしゃんニコニコ。汗汗

折角会いにきて下さったり
話しかけて頂いたのに
ゆっくりお話しも出来ず
申し訳ございませんでした↓↓↓↓

皆様が髭犬祭一日楽しかったハート
と思っていただけましたら
嬉しい限りでございます


かぁしゃんニコニコ。やとぉしゃんニコニコ。
見かけるけど
ポチ丸君ぷっちゎいるの?
とのお声が多かったので点




出血大サービスビックリ!!


髭犬祭前夜祭でデビューした
ポチまる子ちゃんをばピースキラキラ




( ̄ー ̄)汗
如何でしょう?笑



そりゎ兎も角汗



暑い中本当に
沢山の方々にご来場頂き
有り難うございましたビックリ!!




また次回皆様とお会い出来る日を
楽しみにしておりますハート