お疲れ様でーすにっこり


職場につき

ロッカーを開けると

大きな袋が知らんぷり






パートのTさん(72歳)からでした目がハート

↑シャキシャキ動いてめっちゃ働くキャリアウーマン



中身は










お菓子とボディソープニコニコ




コロナからの復帰後

皆さんにお菓子を渡したのですが

そのお礼にって泣き笑い

逆なら気ぃ使わせてしまった泣き笑い

けど嬉しかったですニコニコ


実は前日に

うさぎちゃむさん体洗う時石鹸かなんか使ってる?

と聞かれて

え?私臭いんかな?滝汗

て思ってましたwwww



この伏線ね爆笑

ピンクソルト入っててオシャンティ✨

女子力たけーぜ飛び出すハート


逆に

寒天はおばーちゃん家によくあるおやつって感じで懐かしくなりました飛び出すハート






ちなみにお菓子は↓買って渡しました飛び出すハート

ちょっとした時に渡すのに

マジでおススメですニコニコ

値段の割に高見えするし結構サイズが大きいよだれ





あーそれにしても24時間眠いふとん1