この腰痛は治らないんじゃないのか…と諦めていたけど希望が持てました! | あらい鍼灸整骨院のブログ

あらい鍼灸整骨院のブログ

腰痛 ヘルニア 足のしびれ 肩こり 頭痛【神戸市長田区 ハイチャージ・整体・鍼灸治療のあらい鍼灸整骨院】院長の新井良幸です!

今よりもっと健康になりたい!元気になりたい!趣味やスポーツを楽しみたい!そんなあなたの明るく楽しい未来をを全力でサポートします!

こんばんは!

【神戸 長田 新長田 須磨で腰痛をしっかりと治したいなら…あらい鍼灸整骨院】

の新井です。

今日は先日来院された患者さんのお話を書きたいと思います!

K.Jさん(垂水区・50代・女性)
は10代の頃から腰痛に悩まされています!こちらが問診票です。



【常に痛い状態で痛みがないときがないです。介護の仕事を12年間していましたが、かなり無理をしてきたので過去に整形外科の先生にこのままでは車椅子になってしまう!と言われ去年介護の仕事をやめましたが今も立ち仕事についていてまた更に激痛の日々を過ごしています。】

かなり腰の痛みに悩まされ好きな介護の仕事もやめています。

好きな仕事を腰痛のために出来なくなる…本当につらかったと思います。

今は生産ラインの仕事で少し前屈みにならないといけないらしくこの姿勢が辛いみたいです。

今まで病院や知り合いの方に紹介してもらった整骨院にも長い間通ったみたいですが痛みは変わらなかった…とのことです。

お話をうかがった後に身体の状態を診させていただいたら身体全体の筋肉、特に足と首の筋肉がカチカチに固くなっていました。

まずは、ハイチャージ療法で身体全体の細胞を活性化させた後、全身の整体を施し筋肉のバランスを整えました。

治療後は…

【お話しをこんなに聴いてもらったのも初めてだし身体の感じも今までにないような感覚です!少し楽になった気がします!】

とおっしゃっていただきました。

翌日、この患者さんにラインで連絡を取り治療後のお身体の状態を聞いたのがこちらです!




私【おはようございます!昨日はありがとうございました。治療後の腰や身体の感じはどうでしょうか?】

Kさん【おはようございます!昨日はありがとうございました。治療後、腰の痛みが和らいだように思います。】

私【そうですか!良かったです!少しづつですが腰痛は良くなりますので頑張って治療しましょう!】

Kさん【諦めていたので…希望がもてて本当に嬉しいです。息子も自分のことのように喜んでくれました。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。】

Kさんの息子さんもお母さんの身体の事を本当に心配されていたみたいなので息子さんの気持ちにも答えられた気がして本当に嬉しいです(o^^o)

長い間、腰痛で苦しまれているので一回の治療ではスッキリ良くはなりませんが、三回から四回、治療を続けたらかなり良くなるでしょう(*^^*)

これからもKさんの腰の状態が少しでも良くなるように全力でサポートしていきたいと思います。

※画像掲載はご本人の了承を得て行っております。

この患者さんのように腰痛で好きな仕事が出来なくなってしまった!と言う方もおられるかもしれません。

色んな整骨院や治療院、病院に通っているにも関わらず症状が全然変わらない…もう、私の腰痛は治らないんじゃないのか?と諦めかけていませんか?

あらい鍼灸整骨院はそんなどこに行っても良くならなかった!病院では手術を勧められている!といった患者さんが多数来院され、しっかりとした治療を受けることでほとんどの皆さんが今までにないくらい腰痛が楽になっていっています。

仕事中や家事や育児の際に腰の痛みで辛い思いをしている方、体が疲れたり手足のしびれでお悩みの方で一日も早くスッキリさせて仕事も趣味の時間も楽しみたいと言う方は今すぐ当院にご相談下さい。

あなたの体が一日も早く楽になるように全力でサポートさせていただきます!

※このブログをここまで読んでいただいた方限定で通常治療費

初診料2160円
施術費6500円

ですが初診料を無料とさせていただきますので今すぐ


あらい鍼灸整骨院までお電話ください。

ご予約の際は必ず

【ブログを読んで!】

とお伝え下さいね!

当院では腰痛や体の疲れ、手足のしびれの原因である体のバランスの乱れを全身のバランスを整える整体や鍼、長田区内では当院にしか置いていないドイツ生まれの最新電気治療器・ハイチャージネオを使い身体を根本的に良くしていきます。

もしあなたが体の疲れが取れにくい…手足がしびれて気持ち悪い…このしびれはもう治らないの?と悩み、不安な気持ちになっているなら一度当院に相談下さい。

臨床経験32年、延べ30万人以上の患者さんの身体を診てきた院長と、臨床経験20年、延べ20万人以上の患者さんの身体を診てきた副院長の経験豊富な施術であなたのお悩みを解決します!

【腰痛がひどくて病院や整骨院、マッサージに通い薬を飲んでも症状が良くならないあなたへ…】

もしあなたが腰痛でつらい思いをしながら病院や整骨院に通っているにも関わらず痛みがましになっていないなら、今の治療があなたの体にあっていない、もしくは根本的な原因に対して治療できていない可能性があります。

そろそろ、週に何回もマッサージや病院に通ったり、痛み止めでごまかすのをやめませんか?

あなたの大切な時間やお金を無駄遣いするのをやめませんか?

当院はあなたの腰痛や足のしびれの

【本当の原因】

を見極めるためにじっくりと時間をかけてカウンセリングを行いあなたのお話をしっかりと伺います。そして、あなたの体の状態や症状の出方などを把握しながらあなたの体の状態に合わせた…

【オーダーメイド整体・ハイチャージ療法・鍼治療】

であなたの身体に一番ベストな治療法を組み合わせて治療していきます。

まずはしっかりと問診(カウンセリング)であなたのお悩みを聴き、なぜ痛みや不調が出ているのか?を見極めます。

腰痛治療に重要な腰や足の筋肉のバランス調整!




足首の矯正も腰痛を早く治すのに重要です!

実は腰痛と頸椎のバランスは関係が深いので頸椎矯正もかかせません!


整体と併せて鍼治療で腰や足のツボを刺激するとさらに効果的です!

※鍼が苦手な方には無理にすすめることはいたしませんのでご安心下さい。




針を刺したツボに低周波を流すと刺激が強まります!

足のツボへの鍼治療!

遠赤外線による温熱鍼治療!

身体全体の治癒力や免疫力を上げる効果のあるハイチャージNEO!ミトコンドリア活性化させることで痛みやしびれの早期改善に役立ちます!!

現在、神戸市内でも数院、長田区内でこのハイチャージ療法が受けられるのは当院だけです!
※平成30年2月現在







さらには生活習慣の改善や、体のバランスを良くするための運動指導やコンディショニング(パーソナルトレーニング・インナーマッスルコンディショニング)も行っております。

ストレッチポールを使ったインナーマッスルコンディショニング(o^^o)&トレーニング指導





当院に腰痛で来院されるほとんどの方が平均3回から4回の治療でつらい症状が改善していきます。

その改善率は90%を誇ります!

その後は良くなった体をさらに良くするための【メンテナンス整体】を定期的に(月に一回)していけば悪い状態に戻りにくくなりますし、体も元気になり仕事や日常生活もより快適に過ごせるようになりますよ(o^^o)

薬やその場しのぎのマッサージに頼らず、そして手術することなく1日も早く手足のしびれをスッキリさせて元気になりたい方は今すぐ


あらい鍼灸整骨院

までご予約のお電話を下さい!





LINE@もよろしくお願いします(o^^o)

友だち追加

JR新長田駅から当院までのアクセス方法




あらい鍼灸整骨院

神戸市長田区腕塚町6-1-8-アスタくにづか2番館コート棟110

JR・神戸市営地下鉄・新長田駅から南へ徒歩8分

神戸市営地下鉄海岸線・駒ヶ林駅から徒歩5分

大正筋商店街入ってすぐ!ケーズデンキ新長田店さん・神戸飯店さん・ホルスさん・肉のデパートマルヨネさんの近く!

予約・お問い合わせ電話番号